たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画鑑賞

スターウォーズエピソード3を見に朝から出かけたので今日はほとんど取引せず。
持ち越していた6728アルバックを気配が良くなかったので寄り付きに処分したのみ。
あとは同じく持ち越しの9449GMOを2070円と2020円にそれぞれ1万株の買い注文を出して出かけていった。

映画は非常に面白かったが、その前後で外出先から携帯で確認する9449GMOの株価は芳しくない。結論としては終値が2035円で2070円の買い注文はヒットしたので2120円の買値平均で2万株の所有になってしまった。指値設定を2030円くらいにしておけばよかった(涙)月曜に反発すれば2120円くらいまでは来るだろうが、反発するかは微妙。しかしなんだってこんなに毎日下がるんだろう。。

しかし今日はこの含み損のショックよりも、スターウォーズを見た後のなんだか切ない余韻が残った一日だった(まあ200万程度までの損失なら時々あるしw)

楽天証券講座:前日比変わらず(見かけ上)。しかし含み損は170万(暴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月19日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる