たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月17日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/17 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寝坊

して9時半起床。というか昨日の夜、やるべきことも出来ずに力尽きてしまい、決算やニュースも全然調べられなかったのでやる気なし。ついでに言えば体調もあまり良くなかった。
現物を取引するための預かり金と信用を取引するための保証金についての比率を前日からあれこれ考えていたが、とりあえず
預かり金3800万、保証金1400万にする。
残りの200万は出金(⇒銀行⇒郵貯⇒丸八へとそのうちに移動)
楽天口座で上げた利益の一部は、貯金か長期投資用の丸八証券の口座に回るのである。

取引の方は、8473SBIの値上がりを横目で見ながらである。
8308りそな銀行とかが最近気になっていたのだが、
とても似ている番号で昔は良く混同した(まあSBIグループなのだがw)
8437Fオールを11.8万で現物で飛びついてしまい身動きが取りにくくなる。
せっかく信用を始めたのだから信用で買えばよかった(^□^;)
その信用では2333Gモードを22万で購入
2688レックス・ホールディングが上がっていたのに、
2228シベールが値下がっていたのを見て少し後悔。

後場開始してすぐ体力的に限界に達し力尽きる⇒睡眠
2時半起床。Fオールが案の定というべきか下がっていたのでへこむ。
9653SBIパートナーズを引け前に2190円で信用で購入。
結局8473SBIは買うタイミングが分からなかった。。orz
Fオールは引けで買値に戻ってくれたので一安心。
一つ嬉しかったのは2228シベールが吹いていたことである。
こんなことならもう少し買っておけば良かった。←調子のいい奴♪

楽天証券口座:前日比見かけ上は±0
保有株
楽天口座:8437Fオール(現物全力)、2333Gモード(信用)、9563SBIパートナーズ(信用)
コスモ口座:8901ダイナシティ、2228シベール
HS口座:2333Gモード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月17日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる