たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月16日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/16 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまだ楽天証券口座の信用取引のための保証金振り替えが出来ていなかったので、こちらでは取引なし。。
といいたいところですが、やらなければいいのに
8473SBIで取引し−12万
でもこれで完全にやる気をなくしたのでその後取引せず。

コスモ証券とHS証券では、昨日28600〜800円で買っていた、
8901ダイナシティを29800円と29900円で一部を残し利益確定。
長期用の保有銘柄の株価を見回してみたら
「ん?」
2688レックス・ホールディングの値段がついていなかった。
気配をみたらかなりの買い気配。
「なんだ、これ!?」
掲示板で調べてみたら、中間の業績が良かったらしい。
この前ナンピン買いして大正解♪
とりあえず52.6万で2株利益確定して、残り4株はホールド。
2株売ったお金でここ数日気になっていた
2228シベールを3株購入。
その後コスモ証券でも買ってみて、今日の取引は終了〜♪

楽天証券口座:前日比−12万

保有株
コスモ証券口座:8901ダイナシティ、2228シベール
HS証券口座:2333Gモード
丸八証券口座:現物20銘柄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

保有銘柄が23銘柄も。最大保有銘柄が1銘柄(笑)の
私には考えられませんよー。

暑い日が続きますが、体に気をつけてがんばっていきたですね。
緑庵
2005/08/17 16:45
緑庵さん、こんばんわ〜♪

私も株取引を始めた頃は複数銘柄を所有するのは夢のまた夢でした。
デイトレで儲けたお金で何がしたいと思っていたかというと、長期投資用や株主優待用の株がいくつも欲しいということでした。
今は夢がかなって嬉しいですね〜♪

私は少々夏バテ気味です(苦笑)
緑庵さんも体に気をつけて頑張ってくださいね〜
たいまんじんせい
2005/08/17 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月16日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる