たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/11 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デイトレ分は完敗

持ち越しまくった証券株が買い気配なので、朝方は浮かれていた。いやだって、持ち越した株がここまで思惑通りに上がるのってずっとなかったんですから〜

多分そのせいだろう、いつものように自然な感覚で利益を確定できなくなったのは

持ち越しのカブドットコム、欲が出たためにあまりうまくは利益確定できず。
8703カブドットコム(212株持ち越し)⇒16.3万92株売り&16.1万120株売り+82万
出来た資金で移った先は、マネックスビーンズ
しかしなんなんだこ、のいくらでも湧いてくる売りは( ̄Д ̄;)
一時含み損状態になるが戻ってきたところで問答無用で売り。
8698MBH11.9万買い⇒買値撤退
8701イートレード35.3万買い⇒35.4万売り+4万
5016新日鉱ホールディング745円買い⇒ほぼ買値撤退
7990ダイワ精工@236円24万株買い⇒235円売り−24万

今日のデイトレ分の下4銘柄は、大きく利益確定のチャンスがあったのに、そこで売りの注文が出せなかった。自分の取引が出来ていない、こういう時は休むに限る。
木曜後場ということもあるし、きわめつけは今日は朝から重かったマケスピが後場の途中から異様に重くなったこともあり、これで取引終了。2chとか見たら、どうやら楽天証券のサーバー全体が重いらしい。というか、13:51現在、マケスピにログインさえ出来なくなった(苦笑)
おいおい、また祭りの発生ですか?(今回は被害が皆無だがw)

楽天証券口座:2勝2敗1分け+62万
所有株
楽天証券口座:なし
コスモ証券口座:8698MBH売り損ね(T_T)/~
HS証券口座:なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まけすぴはチャット相手も調子悪いと言って
二人ほど電源入れなおしてましが
サーバー自体駄目だったんですね・・・○| ̄|_
謎が解けましたw
今日は、たいまんじんせいさんとは逆で
スイングが大敗でデイトレで取り戻しました
疲れた〜ε-(;ーωー)フゥ…
明日も頑張りましょうね (≧ω≦)b
yuko軍曹
2005/08/11 18:31
yuko軍曹さん、いらっしゃ〜い♪

楽天のサーバー障害には過去に二度ほど偉く痛い目にあいました(T_T)
ブログ拝見させてもらいましたが、デイトレの方はお見事でしたね。今日のような取引が出来れば、資金も確実に増やしていけるのではないでしょうか?
明日も頑張りましょう〜♪
たいまんじんせい
2005/08/11 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月11日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる