たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日株取引総括

<<   作成日時 : 2005/07/15 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は全然駄目でした。
8888クリードを36.2万平均で朝方100株買ったのに、揉み合っているところで不安になりほぼ買値撤退。この時点で今日の取引の流れは決まったのかもしれない。ちなみに前場の10時半頃には37万半ばまで思いっきり戻していた。。orz
3722ドリームバイザーで次の大きな失敗をする。114万20株買い。その後一時弱かった為不安になって112万と113万でそれぞれ10株ずつ投げる −30万
これも後場になったら思いっきり吹いていた(苦笑)
10:25には8789フィンテックグローバルでも152万20株買い、2分後151万売り −20万
10:30、3740フレームワークスをやはり大量に掴んで後場始まってすぐに投げる −30万
後場のその後は一進一退の攻防
他の取引銘柄は、4815JDC、6720プリヴェ、2799ネクサス、3736コネクト、2321ソフトフロント、6726OHTでした。

結局楽天証券口座は2勝6敗2分けで−70万 楽天口座残高5570万
コスモとHS口座も今日はボロボロで(ニッシンはちゃんと損切りしました)、3口座合計で今月はいまだにマイナス圏。負けた日はこんなんでやっていけるのだろうかと不安になります。
でも、昔からそう思い悩みながらも70万から今の資産まで持ってきたんですよね〜
だから、今度のスランプもきっと乗り越えられるはず( ̄^ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(12月12日)
本日は、米国市場に翻弄されました。大幅安で始まりましたが、これ以上は下げることもなく、前場はボッ... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2007/12/12 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HP拝見させていただきました。
マンション管理費ネタがおもしろいですね。
電話のあといったいどうなったんですか。続きを
期待しています。 

5桁など、節目を目の前にすると一度は資産チャートは
もみ合うんですかね。きっと五桁達成時にはいい思い出に
なる時期ですよね。

楽しいHPなので、ちょくちょくきますね。
緑庵
2005/07/16 09:52
>緑庵さん
来てくださってありがとうございます♪
そして楽しいHPと言ってくださってどうもありがとう(>_<)
来てくださる方が少なくても、楽しみに待っている方がいらっしゃると頑張れるものです。

節目になると揉み合うのは自分の心が壁を作り出すからなんでしょうね。・・ん、どっかで聞いたような台詞ですけど(笑)
壁は破るためにあり、どんな壁でもいずれは打ち崩せる日は来ると思っています。本当に大事なのは壁を破る過程と破った後のことなんでしょうね〜
たいまんじんせい
2005/07/16 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15日株取引総括 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる