たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月14日株取引総括

<<   作成日時 : 2005/07/14 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は朝方3773アドバンストを121万20株買い×2をやってしまったことから始まる。
寄り付き後20分は全力買いはしないようにといつも思っているのに〜(T_T)
しかも余裕を持っての118万損切り注文が・・板に乗るのがめちゃめちゃ遅かった。115万まで逝ってしまったが一回は戻ってくると思ったのでそのまま待機。
なんとか売れる。−120万
しかし注文が118万の板の一番上に乗っているとはどういうことよ、楽天さん。

しかも身動きが取れるようになってみたら、昨日の段階で注目していた3銘柄の一つインフォコムがえらく吹いていた。もう一つの注目銘柄のニッシン債権が怪しい動きをしていたので19.7万の売り板を破ってみる。・・・いきなり動き出した。
ニッシン債権のおかげで前日比一気にプラスに♪とりあえず高いところで利益確定。
しかし、後場はこのニッシン君に思いっきりはめ込まれる。
前場では一時+200万を超えていた楽天証券口座は失墜。プラス圏で終われたのが奇跡のよう。
コスモ証券口座とHS証券口座では、ニッシンを買ってしまってこれが猛烈な含み損。しかも持ち越し(爆)
木曜の後場はなるべく取引しないと決めているのに、こんなんじゃあ駄目だな〜
全口座併せるとおそらく今日現在で今月はトントンあたり。
明日で前半戦は終了。大事に取引をしたいですね〜
ちなみに今日の取引銘柄は、3773、4348、8426、2446、4815、4784、3310、2732、8889といったところです。
疲れた〜でも今日はこの後3コマ連続で授業があったりするんだよな〜(T_T)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(12月4日)
本日は、午前10時台、午後1時台にだましが頻出し非常にやりにくい相場展開でした。1日の値動きの割りに... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2007/12/04 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月14日株取引総括 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる