たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月月間成績

<<   作成日時 : 2005/07/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天証券口座:+94万
コスモ証券口座:+161万
HS証券口座:+25万
計:+280万

7月は取引最終日の29日に、
楽天証券口座で+380万
コスモ証券口座で+50万(8888クリードを39.1万で買って一週間ぐらいホールドしてました)
近く稼いだのでなんとかプラスで終われました。
デイトレを始めてから今まで月間でマイナスになったことはなく、今月はアウトかと思って少し落ち込んでいたから喜びはなお一層大きいです。
信用取引の審査にも合格したし(というか5000万預けていて落ちたら証券会社を変える)、8月は気分新たに、あまり頑張らないように(取引を頑張ろうとすると逆に負けるので)自分のペースで稼いでいきたいと思います。
というかHS証券口座でアホールドしているドリームインキュを早く切らないと(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月月間成績 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる