たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月29日株日記

<<   作成日時 : 2005/07/31 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日の注目銘柄は、決算発表のあった4817ジュピターテレコム、4321ケネディクス、連続ストップ安中の4841ダブルクリック。そして昨日ストップ高だった5391エーアンドエーマテリアルである。
気配を見ると、A&AMはストップ高、ダブルクリックはS安付近だった。

まず、寄り付き後すぐに昨日持ち越していた
8888クリードを40.3万で
6803ティアックを175円でそれぞれ利益確定。

4817ジュピターテレコムを購入するが弱い。。しばらくして少し投げる。前日よりそれほど上げずに始まったので、大量の株数を買っていても被害はそれほど出なかった。

4841Dクリックは寄り付きの12.7万で100株購入。その後12.8万でも50株購入して、素晴らしい買いのタイミングだったがその後は放置気味になる。

何故か?


9:46に5391A&AMを284円で6万株掴んでしまったからである。
この買いははっきり言って最悪のタイミング。そもそもこの株は当分の間寄り付かないと思っていた。それが普通に268円で寄り付いてその後一気にS高までいっていた。その後急落して、また反発した上限でこの状態を認知し買ってしまったらしい。
買った瞬間から一気に270円台まで下がっていった。。orz
相変わらず動かない2769ヴィレッジを143万で売って資金を作り、集中モードに。
A&AMは上下動を繰り返しながらも下に下がっていき、270円を割った。
ここで損切りすれば100万近い損失で、スイングの利益が余裕で吹き飛ぶ状態である。
始値の268円を割ったら終わりだと思っていたが、268円の板は食われるも破れない。ちょっと様子見して、自分も買い支えるべく、
10:01 5391A&AM 270円で3万株のナンピン(計9万株所有)すぐに反発
10:08 5391A&AM280円3万株ナンピン分を売り+30万(残6万株)このナンピン分の利益で大分楽になった。
また、270円まで戻ってくるがこれも268円は破られない。強いと見て、
10:18 4817ジュピターテレコムを94300に集まっていた買い板に向かって残っていた100株を投げ
10:20 5391A&AM275円3万株購入(計9万株)
この当時282円辺りにあったVWAPが上値を抑える壁の役割を果たしていたが、それを破ったのを見て、思わず呟いた言葉が、


「これ、上がらないはずないじゃん」


10:37 5391A&AM287円2万株購入
10:39 5391A&AM288円1万株購入(計12万株所有)

その後300円を破ってきて310円辺りまでつけたときに利益を確定し損ねてしまう。S高までいくかも?と考えたのがいけなかった。
結局前場の引け値は295円であった。

後場始まってすぐ
12:32 5391A&AM300円6万株売り
12:34 5391A&AM301円6万株売り計+215万

5391A&AMだけで245万も稼ぐことが出来ました♪
ただし
4841Dクリックは後場13.1万で買い増した後、12.9万で見限って投げたのでほとんど利益は出ず。(もったいない)
前場に13.5〜13.7万に買い板が並んでいた時が売り時だったんだろうな〜
まあ、A&AMの方が忙しかったからしょうがない。

その後は、8888クリード、4321ケネディクス、8889アパマンなどでデイトレし、(アパマンは16.5万で迷って買わなかったのが悔やまれるが)
終わってみれば
楽天証券口座前日比+380万
2420賃貸住宅ニュース、2769ヴィレッジバンガード、4321ケネディクスを所有中という状態です。
この結果楽天が最後の最後で今月比プラ転になりました♪(拍手)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月29日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる