たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月27日株日記

<<   作成日時 : 2005/07/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は
2769ヴィレッジバンガードを朝方144万高値掴み購入して、まったりしていました。
デイトレ?ええ、昨日決心した通りそんなものやっていませんよ♪


・・・orz


昨日上方修正した、
4788サイバーコミュを25.9万で高値掴みして25.4万と25.2万で損切ったりなどはまったくしておりません。損失が60万を超えたということは全く持ってないです。
しっかし上方修正した会社は最近材料出尽くしで寄り天のことが多いなあ。。

やっぱりサイダーなのか?

皆、サイダーを飲んでいるのか?


サイダー爆発か?


それにしても昨日、ドリインキュで失敗し、今日もサイバーコミュで失敗し、進歩がないですね〜
(やっぱデイトレしてんじゃん)

でも今日は一つ会心のトレードが出来たのでそのご紹介。(と言っても買いだけですがw)
9:43 6453シルバー精工60円40万株買い
チキンというか売りは下手くそなので、上げて一旦戻ってきたところの63円で利益確定をしていたりしますがw
所有中に66〜67円で利益確定する機会が十分あったのでこの時に売るべきでした。

楽天証券口座+87万 2769ヴィレッジバンガードを保有中

一応デイトレ休止を宣言したので、いつもよりは引いた感じで板を見ていました。今日の個別銘柄の値動きは中々えげつないものが多かったような気がします。
特に5237ノザワさん。今まで一度も取り引きしたことはないんですが、貴方の今日の値動きは何なんですか?
ふとこういうものを思い出しました。(右上参照)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月27日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる