たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に止めを刺された( ̄Д ̄;)

<<   作成日時 : 2005/07/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今現在たいまんじんせいが設定しているデイトレ休止ラインは、楽天証券口座が5500万円を切ったときである。
さて今日の注目銘柄は4310ドリームインキュである。
昨日大幅上方修正をしていたので寄り付きを狙って、昨日持ち越していた8888クリードを昨日より安いところで売る。前日比−50万
そして乗り換え
4310ドリームインキュ37.5万買い


♪気になる結果は♪


材料出尽くしで寄り天により死亡(T_T)/~


全く反発せずにずるずる下げるでんすよ〜
しかも27万とかで買い増ししてしまったので、さあ大変♪
前場はドリームインキュを148株抱えたまま終了である。
ちなみに35.9万をつけたその時の含み損は250万ぐらいになっていました(苦笑)

前場終了後に思ったこと。
そうだ、信用口座を開設しよう♪(えっ?)
思い立ってからすぐに楽天証券口座で信用口座の開設を申し込みました。

さて、後場。
ドリインキュは前場より少しだけ元気がいい。
でも、36万後半の板を打ち破る力はなさそうだったので、見切りをつけて
36.4万と36.5万で売却−130万

これで前日比−180万を確定した。
完全にやる気がなくなって、2333Gモードの板だけをなんとなく眺めていた。
後場に入ってから、さらに賑わっていたからである。。


13:25 2333Gモード26.0万200株購入
13:27 2333Gモード27.0万50株売却
13:28 2333Gモード27.0万50株売却
13:37 2333Gモード27.9万50株売却
13:44 2333Gモード27.7万50株売却 計+280万


結論:やる気がない方がいい結果が残せる(汗)
購入理由は、後場に一回つけた26.1万を再度の攻勢で破りそうだったからである。
注文しようとしたときはまだ25.8万に売り板があったので25.9万で買い注文を出そうとしたのだが、このようなせこい注文の仕方をしてチャンスを逃していた記憶がよぎったので、26.0万で出した。
結果は大正解。はっきり言って改心のトレードである。2分後には10ティックをしっかり抜いたわけであるし。
残りの100株を28.0万で売り損ねたのは心残りだが、十分満足できるトレードであった。


が!!!



最後の最後で4308Jストリームを掴んでしまい、−200万(T_T)/~
返す刀でばさりとヤラレタような感じです。
株価が現在の4分の1以下の頃だった8206エルメでやられた時くらいに匹敵する衝撃でした。
損切りが遅れたとか、色々駄目出しするとあるんですが、
こういう運の流れを引き込んでしまうのが今の不調の最大の原因なんだろうな〜

楽天証券口座前日比−111万 口座残高5479万
自分で言うのも何ですけど、このブログ面白すぎます♪
つーか何だこの取引の流れは( ̄Д ̄;)
しっかりとデイトレ休止ラインを下回ったので、デイトレは休止します。というよりもそろそろデイトレメインからスイングメインに移行してもいいような気がしてきました。
そう思ったからこそ、信用取引を申し込んだんですけどね。
スイングメインは資金が大きければ大きいほど有利なので(^-^)
現物取引だけで行けるところまで行ってみたかったのが正直なところなんですけど、これを機会にたいまんじんせいは更なるステップアップをいたします( ̄〜 ̄)ξ

別にデイトレを完全にやめるわけではなく、今日のGモードのようにビッグチャンスがあれば飛び乗りはしますけど、今までほどは頻繁に取引しなくなるでしょうね〜
(というよりも1日平均30約定とか、ここ最近取引しすぎ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全に止めを刺された( ̄Д ̄;) たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる