たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月22日株日記

<<   作成日時 : 2005/07/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

朝方、2321ソフトフロントを22万で掴みそのまま株価はズルズルと下げてしまう。というかソフトフロントは相性が悪いのかほとんど負けていたりするんですけど。しかもその間に3373リンクセオリーが吹き上げているし。
・・・またこの展開ですかorz
もう一つの注目していた4238ミライアルも始値より大分吹き上げ6200円をつけていた。

ここで少し頭が冷える。ミライアルはまだ上値余地がかなりあるな。。
集中モードに入り、株価の動きをじっと眺める。6200円をつけてから乱高下しながらも少しずつ下げ始め、案の定6000円までつける。しかし、大して厚くもない6000円の買い板が全て破られない。
これは強い!勝負だ〜と6100円に向けて4000株の買い注文を出す。
6050〜6090円の間で細かく約定
9:18 4238ミライアル@6070円4000株買い
9:29 4238ミライアル6400円800株売り
9:34-35 4238ミライアル@6440円3200株売り 計+140万くらい
売りは早売りですけど、買いはベストタイミングでした♪
その後、もう一回押してきたところで
9:59 4238ミライアル@6280円1000株買い
10:05 4238ミライアル6420円1000株売り +14万
これも買いのタイミングは絶妙♪売りは早売り(苦笑)

10:10 2321ソフトフロントようやく損切り完了(T_T)/~ −24万

3306日本製麻を118円で掴み、中々売れずに悶絶している最中だが、枚数は大して入ってなかったので、この時点での今日の利益は120万くらいはあった。

しかしまだだ。まだ足りない。これでは3日前に戻したに過ぎない。不調脱却にはまだ足りない。
もう一つ、これだ!!という取引が欲しい
辺りを見回してみる。サイバーコミュは23.7万と既に上げすぎている。ダブルクリック、Jストリームも入れない。
・・・ん、リンクセオリー。。
これって90万の頃からずっと監視銘柄に入れているのに、ここ最近ではいまいち乗れてない銘柄である。
朝方も154万の壁を破りそうだったら買いと思っていたのに見逃すという失態を犯したばかりである。
一度161万まで吹き上げた後、さっきまで157万前後をうろうろしていたはずだが、今、一瞬159万をつけたな。。勝負に行ってみるか!
10:27 3373リンクセオリー159万28株買い。
結果論からすると、これもタイミングは完璧だった。
すぐに誰かが160万の壁を破ってくれる。危なくなったら心置きなく撤退できるようにとりあえず
10:29 3373リンクセオリー160万8株売り。
10:31 3373リンクセオリー163万20株売り。計+88万
その後ちょっとして165万の壁を破っていたから若干早売りだったけど、
それでも大満足。
所有時間4分のたいまんじんせい秘伝の会心のトレード炸裂だ〜
これぞ順張りの力♪これぞ利食い最強伝説ってやつですね♪♪
前場終了時点で前日比+215万でした。あとは後場さえちゃんと出きれば。。

そして後場、案の定まずは利益を減らしました(爆)
3306を116円で切った後の
4788サイバーコミュの24万でのイン(12:35と12:42)が早すぎて、損切りしてしまったのが最大の要因ですね。
それで調子を乱してしまい、変な取引を連発してしまいました。
デイトレは@に銘柄選択Aに入るタイミングが大事です。その後は
6775東和メックスで失敗し−38万
4788サイバーコミュでも三度目の買い24.7万でも失敗し、一時は前場より含み状態で80万減らしてしまいました。

そんな状態になるのなら後場やらなければいいのにという説もありますが、
攻めて攻めて攻めまくるのがたいまんじんせいの姿勢なので、この時点での後悔はなかったです。
しかし今日は何かが違う。幸運にもサイバーコミュが損切りライン一歩手前で耐えてくれ、買値より一ティック上で売れて持ち直し。
そして、相場の神様は、たいまんじんせいに四度目の会心のトレードの機会を与えてくれた。
14:24 3882紀州製紙10万株買い14:26-28 3882紀州製紙283円5万株売り
14:44 3882紀州製紙286円5万株売り +45万
大引け前に
2429ワールドインテックでも利益を20万ほど出し、
最後に
7834マルマンでも+1万円

今日の成績
楽天証券口座8勝6敗+236万


来た〜きた〜〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 
もう少しで、もう少しで楽天証券口座が今月比プラスになる(アレ?)
実は楽天証券口座はいまだに今月マイナス(あと100万ほど)なのです。
月初に悪夢の−700万をかましているので。。(T_T)/~
まあ、でもコスモとHSの利益を合わせるとおそらく今月比プラスになってるような気がしないでもないのです( ̄〜 ̄)ξ
ですから久々に気分良く週末が過ごせそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秘密の仕手株情報で会社を辞めました!
短期間で投資資金を増やしたい方!!爆騰情報あります!! ...続きを見る
爆上げ寸前!仕手株銘柄情報
2008/03/10 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
すごいレベルの金額ですね
桁がちがいすぎ・・・○| ̄|_
私のほうは、資金を順調に減らしております 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
来週も、そのまま爆利でお願いします

スイングはやっぱりハイリスクですね・・・○| ̄|_
yuko
2005/07/23 09:16
大幅利益おめでとうございまーす。
じわじわ5桁にちかづいてますね。

ミライアルの入りはすばらしいですね。
まさにここしかない!!というところで
入っていますね。勉強になります。

来週もがんばりましょー。
緑庵
2005/07/23 10:04
yukoさん
ありがとうございま〜す♪
>すごいレベルの金額ですね
>桁がちがいすぎ
金額から見ると凄まじいですが、利率で見ると4%程なんです。もちろん上出来の部類ですが要は細かい利益を積み重ねていけるかどうかなんですね。

スイングはミドルリスク・ハイリターンですよ。しかし、それはしっかりとしたテクニカルの知識を身につけてのことです。ちゃんと勉強しないと中々スイングでは儲けられませんが、逆に言えばちゃんと勉強しさえすればデイトレよりも確実に儲けられる手法でもあります。
私はスイングの買い時は分かるんですが、売り時が。。orz
スイングについては私も勉強中なのでyukoさんも頑張ってくださいね♪
たいまんじんせい
2005/07/23 12:40
緑庵さん
>じわじわ5桁にちかづいてますね。
というかやっと月初の状態に戻ったって感じです。調整は終えたので、これから5桁に向けて再び挑戦!って感じです(>_<)

>ミライアルの入りはすばらしいですね。
>勉強になります。
どこで入るかは結構需要があったりするので、うまくいった取引についてはこれからも入った時間を掲載していくつもりです。ある程度具体的な手法も公開しているのであまりブログを有名にしたくないというのも本音です。と言っても私の順張りは別に真似されても困る手法ではないんですけどねw
来週も頑張りましょう♪
・・私はなんとか楽天証券口座をプラスに持っていきたいです(笑)
たいまんじんせい
2005/07/23 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月22日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる