たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日株取引総括

<<   作成日時 : 2005/07/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイトから帰ってきて、夕食とった後寛いでいたらハッと気づいた。
今日の株日記書いてないじゃ〜ん
現在23:36なので急いでみる。果たして今日中に間に合うか?

と言っても、実は今日はあまり取引をしなかった。
2321ソフトフロント21.9万買い⇒21.7万投げ
4281DAC14.2万買い⇒14.0万投げ
4815JDC31.3万買い⇒31.0万投げ

ええ、そうです。全敗です(T_T)/~
楽天証券口座前日比−70万

デイトレはどうも気分も乗らないので、とりあえずコスモ・HSのスイング中心で行くつもり。
余程のチャンスがあれば、デイトレにも参加予定。
と言っても多分今日のように数取引はするでしょうが。。
ってあと10万負けたら、デイトレ休止ラインに抵触じゃん( ̄□ ̄;)!!
踏ん張れるかどうかはびみゃう( ̄Д ̄;)
・・・あれ?10分で原稿が書き終わってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月21日株取引総括 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる