たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はかなりへこんだ( ̄Д ̄;)

<<   作成日時 : 2005/07/20 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前場は逆張りを多用。ほとんど負けなしで、後場の初めには100万近くまで利益を積み重ねる。ここまではかなり細かく取引しているので(30約定ほど)、とてもじゃないけど記載する気力が起きません。。
取引した銘柄は、9653、8888、2321、4224、4093でした。
しか〜し、ここから変な取引をしてしまうのが不調たる所以(T_T)/~
順張りで入った2取引。
昼過ぎの2321ソフトフロント。ここは前場に細かく取引して利益を出していたので吹いたところで大きく参戦したら、この一発吹き上げ後が続かない。。
大引け前の4815JDC。やはり一発吹き上げ後が弱かった。
それまで調子良く取引をしていて大量に入ってしまっていたのでさあ大変♪
たった2取引で100万近く損失を出し、本日比一気にマイナス圏へ。

しかも3373リンクセオリーの吹き上げには全く参戦できなかったのは痛かった。。
心理的流れは、
2321ソフトフロントで順張り失敗し死亡
⇒これが精神的に大きく響いて3373リンクセオリーの順張り入れず。
⇒リンクセオリーのアホみたいな吹上げを見て4815JDCに順張り参戦
⇒やはり死亡(爆)
仕組まれているんじゃないかと思わず疑ってしまうぐらいで我が事ながら笑えます。
結局楽天証券口座は前日比−5万
こういう取引経過が一番へこむ。。orz
どれくらいへこんでいるのかというと1日700万損失に匹敵するぐらいです(苦笑)少し休んで頭冷やして塾講師に行って気分を転換し、明日からまた出直しますわ。
・・・出直せるのかな?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ
負け金額じゃなく、納得のいくトレードできないと凹みますよね・・・
お互い気持ちを切り替えて
心機一転明日の相場に臨みましょうね
コメントありがとう〜 (≧ω≦)b
yuko
2005/07/20 22:10
>yukoさん
こちらこそコメントありがとうございます。
明日の相場に対して不安を覚えていても、いざ取引が始まると集中して不安は気にならなくなるんですよね。
さて、明日はどうなるのか?
yukoさんも自らの戦場で頑張ってください♪
たいまんじんせい
2005/07/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はかなりへこんだ( ̄Д ̄;)  たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる