たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスはそれなりにあったが、

<<   作成日時 : 2005/07/19 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

上手く乗れず。。
朝方3740フレームワークを19.8万で購入。さらに上げそうだったので20.0万で追加購入。ここまでの判断は間違っていなかったが、20万台で売りがバンバン湧いてくる時点で利益確定をしなければならなかった。全て売りさばくまで時間がかかったがなんとかほぼ買値撤退で+2000円

後場、8888クリードが来そうな気がして37.1万で100株購入。その予感は購入から30分後にはしっかりと当たっていることが証明されたわけだが、自分の感覚を信じきれず購入から10分後に37.0万で損切りしてしまったのはお約束 −10万
こういうところが波に乗れない一因なんだよな〜

4224ロンシール。今日はめちゃくちゃ賑わっていたので215円で便乗する。なんだかしゃっきりしない状態で218円・217円での利益確定 +11.6万

楽天証券口座はこんな感じ 1勝1敗1分け+1.8万
コスモは持ち越しで死亡し損切り。
HSはホールド中。
不調脱却のための会心のトレードが欲しいところです。

・・・とこれで終わるはずだったんですが、
14:40に再び8888クリードで今度は絶対に勝てると確信しての38.5万30株買い
14:48に39.0万売却 +15万
ふぅ、なんとか有終の美を飾れたか。。って見たら滅茶早売り(苦笑)大引けに売ればいいという自分の感覚をまたも信じられなかったようである(T_T)/~
楽天証券口座2勝1敗1分け+16.8万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
チャンスはそれなりにあったが、 たいまんじんせいのたいまんなる日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜
凄い利益ですね〜
40万弱の株を30って凄すぎw

私のほうは、ババを掴んでしまったかもで
現在落ち込み中・・・○| ̄|_
まあ、スイングしてれば1度や2度はしょうがないか・・・
明日ドキドキです

明日も頑張りましょうね (≧ω≦)b
yuko
2005/07/19 18:12
yukoさん、いっらっしゃ〜い♪
来てくださった御礼にリンクにyukoさんのページも貼り付けておきました♪って、元々隠れ家的ページなので私のところから人はあまりいかないでしょうがw

私も元々は70万スタート。しかも現物オンリーで今まで来ているので資金の少ない時の辛さは嫌というほど経験しています。今の経験していることは将来の利益につながっていきますので、頑張ってくださいね(>_<)

スイングは当たれば大きいですが、ハズレを引くと悲惨な目にあうこともしばしばあり、中々難しいです。私はデイトレには絶対の自信を持っていますが、スイングは中々。。orz
デイトレやスイングの考察も後々はブログで行なおうという脳内計画がありますが、予定は未定なので期待しないで待っていてください(笑)
たいまんじんせい
2005/07/20 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンスはそれなりにあったが、 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる